全身脱毛は気力を保つことも重要?

私の友人には、全身脱毛コースを申し込んでおいて、途中で行かなくなった子がいます。しかし全身脱毛コースと言えば、決して安くはない料金ですよね。その友達も、「ボーナス使った」と言っていましたし、けれども面倒臭さが勝ってしまったということで。

なんでも、ワキと腕と脚といったように主要な部分を脱毛したので、「もういいかなー」と思ったということなのですよね。そこまでの脱毛をおこなうだけでも、半年以上かかったそうで、もう「やる気」と言うか、「通う気」が切れてしまったそうなのですよね。

まあ、確かに毎週通うのもしんどいですし、それに会社がある日に予約を入れていた場合、「あー、この後脱毛サロン行かなくちゃいけないから、仕事を定時であげるようにしなくっちゃなー。でも無理だなー。家でやるかなー」になってしまうこともありますよね。

そうすると、結果サービス残業ですし、家での仕事に対するモチベーションだってあがりません。ですから、気持ちの上で続かないのもなんだかちょっとわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>